

トラックバックテーマ 第1443回「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」です。加瀬の家の近所にたいやき屋さんがありまして、甘い物が食べたい!という気分になると、よくそのお店に行きます。そこの店主がすごく面白い人で、たいやきが焼きあがるのを待ってる時間も楽しい話題を提供してくれて、時間を忘れます…★そして、行く度にたい焼きを一個サービスしてくれるのです!お客...
トラックバックテーマ 第1443回「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」

こんにちは、そういえば学校昼だったセフィアザです。

今回のテーマはこれ、そうですね…。
やっぱり笑顔とか、ささいな接客でしょうね。
コンビニでも仏頂面してたりすると殴りたくなっちゃいますもん、ドッピオのあの顔みたいに。
食品店でそんな顔されると逆にもはや泣きたくなりますね。
ほかの人は何かニヤニヤしてて嫌だとかいう人もいるんですが…。
そういう人は心が醜い!ということで悪者でFA!!

それでは、また夜にでもお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セフィアザ

Author:セフィアザ
グダグダと日々すごしている暇人です。
何かを作成する?そんなこと…極々稀にあるかもねw

なにかしら語尾に「w」をつける癖があったりします、最近治まってきましたが。

好きなもの↓
:可愛いもの、つまりは自分が可愛いとか美しいとか思ったものですね。女のkゲフンゲフン
:レトロゲーム、そこまで歳とってないのにね、不思議だね。
:人間、親しくしてくれて楽しい気分にしてくれる人は大好きです、それが原因でリアルでうまく行かなかったりするけど…。甘えさせて欲しい年頃なんですよ、ゆとりだから。
:東方Project、東方だけじゃないけどやっぱり全部ひっくるめて一番好きですね。ちなみに二番目くらいに立っているのは女神転生シリーズくらいですかね。

嫌いなもの↓
:自分、いくら嫌っても直らないこの根性やら神経も嫌いですね、それでもただのうのうと生き続けるんですがね。
:偽りの愛、愛情ってさぁ無差別にあるものじゃないの?本当は。恋人は欲しいけど別に付き合う人なんて誰でもいいって言う人はこっちから願い下げだ、こんなのだから恋人出来ないんでしょうけど。
:あとは語りたくない、多すぎる。

主な活動場所↓
Skype:ID・zinzerextra

ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/user/19333489 ←マイページ

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=2647590

twitter: http://twitter.com/EXTRAZINZER

どうぞよろしくお願いしますね、ねっ!(必死)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
