スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「モテる人の定義は?」です!こんにちは!みなさんが思うモテる人ってどんな人物でしょうか?私が勝手に個人的に思うモテる人は、、異性も同性もそうですが「気がつけばその人のペース」というのに巻き込むのがとても上手な人なんじゃないだろうか。。と思います。言い換えれば自己中になってしまいそうですが気がつけば・・ってところですねあれれ?と自然にその人...
トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」

こんばんは、しんどくてしんどいセフィアザです。

今回のテーマはこれ、そうですねぇ…。
ポジティブで、なおかつある程度イケメンで、さらに融通が利き、それでいて切り替えが早い人です。
イケメンだからと言って調子に乗ってるとブサメンよりはるかにモテなくなりますからね。
まぁ私は至って普通のそこらにいるようなオタクブサメンなんですけどね(´・ω・`)

それでは、また明日の昼にでもお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セフィアザ

Author:セフィアザ
グダグダと日々すごしている暇人です。
何かを作成する?そんなこと…極々稀にあるかもねw

なにかしら語尾に「w」をつける癖があったりします、最近治まってきましたが。

好きなもの↓
:可愛いもの、つまりは自分が可愛いとか美しいとか思ったものですね。女のkゲフンゲフン
:レトロゲーム、そこまで歳とってないのにね、不思議だね。
:人間、親しくしてくれて楽しい気分にしてくれる人は大好きです、それが原因でリアルでうまく行かなかったりするけど…。甘えさせて欲しい年頃なんですよ、ゆとりだから。
:東方Project、東方だけじゃないけどやっぱり全部ひっくるめて一番好きですね。ちなみに二番目くらいに立っているのは女神転生シリーズくらいですかね。

嫌いなもの↓
:自分、いくら嫌っても直らないこの根性やら神経も嫌いですね、それでもただのうのうと生き続けるんですがね。
:偽りの愛、愛情ってさぁ無差別にあるものじゃないの?本当は。恋人は欲しいけど別に付き合う人なんて誰でもいいって言う人はこっちから願い下げだ、こんなのだから恋人出来ないんでしょうけど。
:あとは語りたくない、多すぎる。

主な活動場所↓
Skype:ID・zinzerextra

ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/user/19333489 ←マイページ

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=2647590

twitter: http://twitter.com/EXTRAZINZER

どうぞよろしくお願いしますね、ねっ!(必死)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。