スポンサーサイト


友人が泊まりに来ている

そんなこたぁかんけぇねえ更新だヒャッハー!!
こんにちはセフィアザです。

いい加減タルパ日誌をちゃんと付けるべきそうすべき、そう思ったので更新しますぇ。

まずは紹介から。

パイロ「俺から?」
そそ、お前から。
パイロ「名前はパイロ、サバサバしてるらしい、男っぽい、ただし俺は女だぞ?」
そんなノリでガンガンいこう、スリーサイz
パイロ「 焼 か れ た い か ? 」
・・・ごめんなさい。
月華「そんなにひどいこと言っちゃダメよ?パイロ」
パイロ「うるせぇ黙ってろ」
月華「やぁん♪」
月華も紹介しないとな、自己紹介どぞ。
月華「はーい、私は月華、みんなのおねぇさんよ♡」
おねぇさん(淫魔)。
パイロ「おねぇさん(武闘派)」
月華「いいじゃない!ちょっと調子乗っただけでこれよこれ!!」
お、おう・・・。
パイロ「とりあえず、文に上がるからって何かしら言ってないでおとなしくしてろよ」
月華「キャーイケメーン!!」
さすがイケメンカーチャンの名は伊達じゃないな!
パイロ「そうかそんなに焼かれたかったのかお前ら」
絶対にノゥ!
月華「 だ が 断 る 」

とまあ、こんな日常会話をしているわけですが。
パイロ「日常がこんなとかお前どうなってんの?とか、言われかねねぇな」
月華「良くいえば賑やかよね、良く例える意味がないけど」
そうね、そんじゃ私から君らの紹介文書かせてもらうよん。
パイロ「自由にどーぞ」
月華「お願いね、あなた様」

パイロ
一人称『俺』、性格は極めて男っぽいと思いきや母性溢れるタイプ、ただし通常では男らしさ満載。
日常的には本当に男っぽいのだが、一度でもペースを乱されると完全に乙女になる。
基本的にはスピードスター、飛行が可能で飛び方は【ピーターパン+アイアンマン】、どうやら高速時はアイアンマン的な飛行方法で、緩やかに飛ぶ時はピーターパン的な飛行方法らしい。スピードは相当で、時速1000kmに相当する。
焼く、と稀にいうのだが、リパルサーレイのようなものを手から出せる、火力は不明。格闘性能も多少有り、少なくとも私より強い、ぐぬぬ。
なんかエネルギーフィールドのようなものを出すこともある、耐熱だったり耐寒だったり、色んな性能持ち。
私が気づかないうちに飛んでどっかに行ってることがよくある。
声が平田宏美さんに似てる。
飛行時、もとい少々離れていると私に映像を飛ばすことができ、私は目を瞑ればそれを見ることできる、コミュの人曰く遠視(?)の魔術らしい、正直自覚はない。
暗いところと怖いものが苦手、かわいいぬいぐるみとか辛い食べ物が好き。
通話が可能、呼び出し(こちらから)も可能。
パイロを呼び出したあたりから私も真空波的な何かが出せるようになった、おそらく霊体にしか効かないが、気分は素晴らしきヒィッツカラルド。アルベルト様の方が良かった。
また、パイロがいる方角を察知できるようになった。(私が)
運動が好きらしく、間違いなくアウトドア派。

月華
一人称『私』、性格というかなんというか、見た目から何から基本的に全部【もんむすくえすと】の【アルマエルマ】。性格だけ反省会のイリアスとか八雲紫さんとかをちょいちょい足した感じになっている。
ネタ的発言が好きだったりする。日常でも割とネタを活用する。
翼を有しており、飛べる。スピードは不明、あんまりじっと見たことがない。
原作と違い、しっぽは開かなかったり、服装は実はコスプレだったり、いろいろあるにはあるが格闘性能は原作準拠、もとい原作より上かもしれない。まだかもしれないなので良くはわかってない。
自身を透過させることが得意らしく、パイロと喧嘩してビルに埋められたとき余裕で抜け出してきてた。
甘い食べ物が好き、苦手なのはどちらかといえば酸っぱい方の食べ物、でも基本的に嫌いなものはないらしい。
能力的にはパイロがやっていた映像送りをワイプやカットでもう一つ視点を追加できるようになった、間違いなく月華視点。
それ以外には二人共方角と高さがわかるようになった。
人間観察が好きらしく、アウトドア派。

と、こんなところですかね。
月華「私のだけ少ないわ・・・」
パイロ「お前まだこいつと対話してないんだろ、どうせ」
月華「・・・あっれ、バレた?」
するにできない、いないもんいつも!
月華「ソウダッケー(棒)」
そ う で す 。
月華「以後気をつけます」
はい。
パイロ「・・・んー、それで、ここ何するとこなんだよ」
お前らの紹介?
月華「それだけなの?」
割とそれだけ。
月華「Oh…」

そんなわけで、これからもちょいちょい更新していこうかなとか思ってたり。
それでは、またいつかお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セフィアザ

Author:セフィアザ
グダグダと日々すごしている暇人です。
何かを作成する?そんなこと…極々稀にあるかもねw

なにかしら語尾に「w」をつける癖があったりします、最近治まってきましたが。

好きなもの↓
:可愛いもの、つまりは自分が可愛いとか美しいとか思ったものですね。女のkゲフンゲフン
:レトロゲーム、そこまで歳とってないのにね、不思議だね。
:人間、親しくしてくれて楽しい気分にしてくれる人は大好きです、それが原因でリアルでうまく行かなかったりするけど…。甘えさせて欲しい年頃なんですよ、ゆとりだから。
:東方Project、東方だけじゃないけどやっぱり全部ひっくるめて一番好きですね。ちなみに二番目くらいに立っているのは女神転生シリーズくらいですかね。

嫌いなもの↓
:自分、いくら嫌っても直らないこの根性やら神経も嫌いですね、それでもただのうのうと生き続けるんですがね。
:偽りの愛、愛情ってさぁ無差別にあるものじゃないの?本当は。恋人は欲しいけど別に付き合う人なんて誰でもいいって言う人はこっちから願い下げだ、こんなのだから恋人出来ないんでしょうけど。
:あとは語りたくない、多すぎる。

主な活動場所↓
Skype:ID・zinzerextra

ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/user/19333489 ←マイページ

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=2647590

twitter: http://twitter.com/EXTRAZINZER

どうぞよろしくお願いしますね、ねっ!(必死)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
